夏祭り 2009.07.26 15:25 昨日と今日の2日間。市内のお祭りでした。テジャは1日目はサッカークラブ[emoji:e-219]2日目は鼓笛隊で参加です[emoji:e-291]この日のために、夏休みも学校に通い練習しました。 去年まではパレードに参加していたコンジュ。ことしはのんびりと浴衣を着て、友達と夜遅くまであそんでました。 今年は白い浴衣です。2日間とも、とっても暑かったけど、テジャもコンジュも楽しい夏祭りを過ごしました。素敵な思い出がまた一つ増えたね