Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

夏祭り

2009.07.26 15:25

昨日と今日の2日間。

市内のお祭りでした。

テジャは1日目はサッカークラブ[emoji:e-219]

2日目は鼓笛隊で参加です[emoji:e-291]

この日のために、夏休みも学校に通い練習しました。

  





去年まではパレードに参加していたコンジュ。

ことしはのんびりと浴衣を着て、友達と夜遅くまであそんでました。





今年は白い浴衣です。

2日間とも、とっても暑かったけど、テジャもコンジュも楽しい夏祭りを過ごしました。

素敵な思い出がまた一つ増えたね