Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

小学校、最後の運動会

2009.09.30 13:53

テジャの小学校最後の運動会が終わりました・・・

障害物競走

   



袋に飛んでジャンプ!!!                               1等じゃなかったけど、嬉しそうです

リレー



吹流し・・・力いっぱい走れ!!

鼓笛隊

  



暑い中、頑張って練習したよね。                  多分、もう吹くことのないトランペット・・

組体操



下から2番目、中央がテジャ。  クラスで3番目に小さいというのに、ピラミッドの中央という責任ある大役を!!!


見ながら涙が出てしまった・・・
  もうこれで最後なんだなあって。

帰ってきてテジャにそのことを伝えると

「僕も組体操のとき、涙が出そうになったよ・・・
もうこれで、小学校の運動会が最後なんだって思うと・・
寂しいよね・・・」


テジャ・・組体操のとき、顔をゆがめてたのは

背中の重みで辛いのかな・・・って思ったけど
それだけじゃなかったんだね。

涙をこらえてたんだね・・・・

これから、卒業式まで・・あと半年。

ひとつひとつの行事を、

大切に心に刻んでいこうね

お母さんもテジャのこと、しっかり見ておくよ。