Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

テジャ、夏休みの自由研究

2009.10.03 14:09

夏休みにやった自由研究が市民ホールに展示されてるというので

サッカーから帰って来たテジャと出かけました




理科が好きなテジャ。

夏休みは自由研究を頑張りました

コンジュも小学校のとき、賞を貰ってたので

テジャも賞を狙ってました。


行くまでドキドキ・・・・

 「どうしよう・・・賞、もらえてるかな・・・?」


テジャの作品には銀色の紙が貼られてました



銀賞[emoji:e-364]です。
おめでとう[emoji:e-460]


テジャは大喜び。

「よかった・・・よかった・・・」

テジャの自由研究のテーマは
 「不思議!!食べ物のパワー!」 
ってやつで、とにかくいろんな食べ物から電池を取り出し、計測して
どういう食べ物から電池が多くとれるか?
その理由を調べようというもの・・・・・・・




また来年もやりたいな~~~~って言ってるけど

来年はもう中学生だね。

夏休み、自由研究をする時間があるかな???
(きっと、サッカー三昧だよ)