Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

図書室に?まさか?

2009.10.08 05:20

今日は高校生のコンジュ、台風のため休校になった。

でも、もうすぐテスト・・

ってことで近くにある図書室に行くことにした[emoji:e-125]

いつもは市の中央図書館に行くのだが、ちょっと環境をかえてみようということで

隣の市の図書館分館に・・・



ここは周りが樹に囲まれてて自然の中に建ってる図書室だ[emoji:e-417]

机がいっぱいあってとても環境がいい!!

自習するには、もってこい!

窓際に机があって明るいし・・・[emoji:e-420]

何より、外の緑の景色を見ながら勉強なんて、いいよね~~[emoji:e-257]


でも、ある張り紙に気がついた。




な・・なんと?

ヘビ?? 


巨大ムカデ? 



巨大ってどれくらい・・・・?

なんで図書館内に???? [emoji:e-286][emoji:e-286][emoji:e-286]



コンジュはすっかり気持ちが悪くなって、

窓際ではなく、奥の机で自習することにした。

けど・・けど・・・

巨大ムカデ・・・って???????