Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

キャラメルプリンと夏休みの補習

2009.10.09 00:58

キャラメルプリンを作りました。

以前、パン教室で習ったレシピです。





キャラメルはじつはカラメルを使います。
でも、とってもなめらかで美味しいと子ども達に大好評。
お湯を張ったオーブン皿に並べて、アルミホイルをかけて40分。
結構簡単にできました


某中学校の先生から

[emoji:e-80]「HPの写真をもう見ましたか?」と言われ思い出した。

そうそう夏休み、某中学校から依頼されて朝8時から1時間数学の補習授業を受け持った。

写真はちょっと照れくさくて見てなかったんだけどな~~~。


はじめは不安だったけど、



中学2年の生徒達はみんな素直で・・・[emoji:e-266]

とってもかわいらしくて・・・・[emoji:e-420]  楽しかったな[emoji:e-257]

授業の最後の日には皆で並んで

[emoji:v-206][emoji:v-205]「7日間、どうもありがとうございました」

ってお礼を言ってくれた・・・。

7日間、それも早朝の1時間ずつの授業だったから



名前も覚えられなかったけど・・・

一人一人の顔はしっかり覚えてる。

いつかまた会えるかな?[emoji:e-420]