Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

今日のパン(テジャ)

2009.10.11 15:32

今日のパンはテジャの作ったパンです。

私の通うパン教室で、年に1~2回

私たちの生徒の子ども向けに「パン教室」を開いてくれます。[emoji:e-424]




このパンの中身は

クリームパン、ジャムパン、あんパンなどなど、ウインナーパン、シュークリーム

かたつむりの形やらカメの形のパン。[emoji:e-51]

教室で、たくさん食べたみたいで

これは私たちへのお土産ですって[emoji:e-420]

ありがとう、テジャ。

楽しかったみたいだね・・・