今日のパン(テジャ) 2009.10.11 15:32 今日のパンはテジャの作ったパンです。私の通うパン教室で、年に1~2回私たちの生徒の子ども向けに「パン教室」を開いてくれます。[emoji:e-424] このパンの中身はクリームパン、ジャムパン、あんパンなどなど、ウインナーパン、シュークリームかたつむりの形やらカメの形のパン。[emoji:e-51]教室で、たくさん食べたみたいでこれは私たちへのお土産ですって[emoji:e-420]ありがとう、テジャ。楽しかったみたいだね・・・