Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

コンサート終了

2009.11.06 01:07

夏前から準備していた子どもたちのコンサートが終わりました。

今年も多くの人に楽しんでいただけたようでよかった・・・。




次回は一年半後かな?


生徒さんからは
「すごく楽しい一日だった」
と感想があり、
コンジュやテジャからは
「終わっちゃうとなんだか、気が抜けちゃって・・寂しいな」
という感想がありました。

また、大人の方からも
「久々の緊張感の中で、楽しく演奏できました」
との感想も。

みんなの、こういう暖かい言葉に後押しされながら、



また次もがんばろう!!!!!

テジャが弾いたのは
スカルラッティの「ソナチネ」
とお友達との連弾
「A列車」

コンジュが引いたのは
ベートーベンの
「月光」全楽章                                一緒に連弾したお友達
でした。
よくがんばった。   パチパチ                        



左がコンジュ。 今年はお友達のバスクラリネットの伴奏も。
音楽を通してお互い尊敬できる友達ができました