コンサート終了
2009.11.06 01:07
夏前から準備していた子どもたちのコンサートが終わりました。
今年も多くの人に楽しんでいただけたようでよかった・・・。
次回は一年半後かな?
生徒さんからは
「すごく楽しい一日だった」
と感想があり、
コンジュやテジャからは
「終わっちゃうとなんだか、気が抜けちゃって・・寂しいな」
という感想がありました。
また、大人の方からも
「久々の緊張感の中で、楽しく演奏できました」
との感想も。
みんなの、こういう暖かい言葉に後押しされながら、
また次もがんばろう!!!!!
テジャが弾いたのは
スカルラッティの「ソナチネ」
とお友達との連弾
「A列車」
コンジュが引いたのは
ベートーベンの
「月光」全楽章 一緒に連弾したお友達
でした。
よくがんばった。 パチパチ
左がコンジュ。 今年はお友達のバスクラリネットの伴奏も。
音楽を通してお互い尊敬できる友達ができました