Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

相変わらずHB(ホームベーカリー)遊び

2010.01.13 00:34

ホームベーカリーを買ったとき旦那は
「三日坊主になるんとちゃうか?」と言った。

いえいえ、毎日作っております。

最近のお気に入りは「ベーコン&オニオンパン」

ところが食パンばかりじゃ飽きちゃうので
バターロールを作ってみました。




旦那は
「毎日、おやつはパンばっかりでもういいや」と言っております(笑)わがままな奴~~

そこで卵が沢山あったのでバナナシフォンケーキを作りました。

  



  


今までは卵白多めのシフォンケーキしか作ったことがなく、そうなるといつも卵黄が残る。

そこでネットで調べたところ全卵使用のレシピが!

よしよし・・・と作ってみた。

いいじゃん!!
おいしい!

これなら無駄なく卵が使えてgood!!

このレシピいただきです。http://cookpad.com/recipe/248334

日曜日、テジャが市のマラソン大会に出場。




結果はどうあれよく頑張った!!

この日、初雪・・・・

寒かったね~~~              
             
   手に持ってるのはラッキー賞の味噌です