Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

トイプーが来るかも?????

2010.03.02 01:03

テジャがトイプーを飼いたいと言い出したから

我が家ではトイプーを飼うことになった。

テジャはお父さんに聞いたところ

「お前、世話できんのか?」

の一言。

つまり、これはOKということなのだ。


さっそく、ネット、ブリーダー、ペットショップめぐり・・。

100頭以上のトイプーを見た。

まるでぬいぐるみのように可愛い子。
なんだか、トイプー?って疑いそうになる、変な顔(笑)

犬も人間のように、いろんな顔があるんだな~~~~~~~~~。

・・・・・・って、結局選んだのは、平凡なこの子です。





つぶらな、キラキラお目々の・・・というわけではなく

アーモンド形の目をした、いかにもトイプーって子です。




1月13日生まれで、500グラム。
今はお店でお世話をしてもらって、2日に1回は会いにいってる。




我が家に来るのは3月半ば・・・テジャの卒業式のあたりかな・・・・?

テジャもコンジュもとっても楽しみにしている。