Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

そらのトリミング

2010.08.26 13:41

今日はトリミングでした。

車でのお出かけは大好き~~

こんなふうに、いつも運転しているお母さんを見ています。

    


おかあさん、安全運転でお願いしまちゅね~~~

車って快適

     

  
この振動・・・眠くなっちゃうな~~~

車で25分。

いつもお願いしているグリーンハウスさんのサロンへ・・・・http://greenhouse55wan.web.fc2.com/

今日は可愛いリボンをつけてもらったの・・・・

 
チョーカーが素敵でちゅ


自慢のお耳は生まれたときの毛なんでちゅよ。
お母さんとトリマーさんが、柔らかい赤ちゃんの毛を残しておいてくれたんでちゅ。

青空のトリミングをお願いするとき、パピーの柔らかい毛を残しておきたくて・・・
お耳は赤ちゃんのまんまで、伸ばしています。




トリミングすると、青空の小さい身体が、一回りまた小さくなってしまった感じ・・・



ただ今7ヶ月半です・・・