我が家の鍋にはマロニーちゃん 2011.01.20 12:34 今週、3日間も鍋でした・・・・お野菜、いっぱい食べられるし体もあったまるしそれに作るの、超楽チンだしただ、我が家では鍋に欠かせないものがあります。それは「マロニーちゃん」 お肉がなくても大丈夫だけどこのマロニーちゃんがなければ大騒ぎ。このマロニーちゃん太さがいろいろあるんだけど、やっぱり鍋には太いのがいいのよね・・・・・・とつまらぬ我が家の鍋の話でした。