Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

ジョコンダケーキ&そらちゃん

2011.02.03 08:07

昨年、好評だったのでまたまた作ってみました。

(クリスマスバージョンはこちら)http://purely5160.blog7.fc2.com/blog-category-4.html

ジョコンダケーキです






中はムースになっているのですが、
このムースだけでも十分おいしいです

作るのは簡単なんだけど材料のフランボワーズペパンがないので
お菓子教室の先生に分けてもらってます。



中のピンク色はフランボワーズムース
赤いのはフランボワーズソース
周りに塗っているのはフランボワーズクリーム

たくさんの食感が楽しめます




美味しそうでちゅね~~~
ごめん、そらは食べられないの・・・












じゃあ、おやつ頂戴な
鈴、上手に鳴らしましたよ
はいはい・・