Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

ささやかな幸せ・・・・

2011.02.10 13:04

ささやかだけど、今日我が家はお祝いムードでした。

まず、コンジュの17歳の誕生日でした





17歳!! 青春ですね~~~


テジャからはポーチのプレゼント
パパからはデジタルカメラ




明日からのイギリス旅行に役立つものです。

私からは・・・

学校が休みだったコンジュと、ちょっと豪華なランチをしました




そしてテジャ。

英検3級の1次試験合格通知が届きました

ato


中1のテジャには、かなり難しかったようで落ち込んでいただけに
合格通知はとっても嬉しいものでした。

あとは2次試験


春にカナダへのホームステイを希望しているテジャに
英検3級合格は絶対に必要だったのです

次にパパ

大腸ポリープの切除をしてきました(笑)
お昼に病院に行って夕方に帰ってきました。




綺麗になった大腸に、おめでとう!!(笑)

そして私とそらは

みんなが嬉しそうだと、ハッピーです。





こんな平凡な日々が幸せだと思う・・・・・

毎日がそんな平凡な日々の連続だといいな・・・・・・・





さあ、明日はコンジュ、イギリスに出発だ!!!!

[emoji:e-60]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
コメント、FC2の方は足跡をたどって訪問&ボチさせていただきますね。