Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

雪、そしてガトーショコラ

2011.02.15 00:24

今日はバレンタインデーでしたね。


おかあしゃんは朝からケーキを焼いてます。
あたちは、今日も暇でちゅ・・・


バレンタインデーということで
旦那とテジャにガトーショコラを作りました



バレンタインデーに作るがガトーはいつもと違います
(見た目は同じなんだけどね)
クイーンアリスのガトーショコラレシピで作ります。


ビターのクーベルチュールチョコをたっぷり使って~~~

ココアパウダーを使うより
すごくしっとりしたガトーになります


さてさて・・・

雪が降りましたね~~




むむ・・・?
怪しげな・・・

ただいま真夜中の12時です。



モソモソ・・・
モソモソ・・・

きゃ~~そらちゃんです~~~



そう・・・真夜中の12時にテジャとそらは道路で雪遊びをしていたのでした

翌日、
案の定、そらは外に出たくてうずうず・・・



楽しそうに



走る



走る

雪だまを足にいっぱいつけて帰ってきました。

午後からはベランダで遊びます・


楽しいね~~



でも、ちょっと足が冷たいでちゅ・・・


[emoji:e-60]訪問ありがとうございます。
コメント、足跡を残してくださった方、
訪問、ボチッさせていただきます。