Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

コンジュ修学旅行から帰る

2011.02.18 23:54

今日はトイプー話題じゃないのですが・・・・・・


コンジュがイギリスから帰ってきました

ロンドン塔


とにかくすっごく楽しかったらしい。
良かった・・・良かった・・・・

ロンドン橋



イギリスの歴史ある町並みがとにかく素晴らしかったって・・・。

そうそう、そんな感想が欲しかった


ロンドン名物、ダブルデッカー



コンジュの撮った大量の写真を見ながら、
ひとつひとつ説明してくれて
私も昔、行ったイギリスを思い出しました。

絵の好きなコンジュにとって、ナショナルギャラリーのゴッホやダ・ヴィンチの絵は
すごく感動的だったようです。


そして・・・・

女の子だね~~

たくさんのお土産を買ってきてくれました。

イギリスといえば、紅茶。

ベアもイギリス土産だね





この他にも、お友達に配るお土産もたくさんあります。

クッションやカバンも・・





「今度はお友達とフリーで行ってみたいな~~」
だって。

「お母さんと一緒に行きたいな」と言って欲しかったよ~~(笑)

これ、あたちの??


食べてみよ・・
ガジガジ・・・


訪問ありがとうございます。
コメント、足跡を残してくださった方、
訪問、ボチッさせていただきます。