地震、そして入院中の青空
2011.03.12 09:39
皆さん、地震大丈夫だったでしょうか?
茨城県南部に住む我が家は、昨夜8時半から断水が始まり現在18時過ぎですが
断水中です
断水が決まってから急いで水を沢山、ためたので当分は大丈夫なのですが・・・
入院中の青空のことが気になったのですが
昨日は診療時間に電話がつながらず・・
今朝、電話をして面会に行ってきました。
地震のときは私は家に一人で不安で怖かったのですが
テジャが早く中学から帰ってきました。
パパが帰ってきたのは18時30分くらい・・・
車、渋滞だったんだって。
コンジュは高校からバスが出るということだったけど
時間がかかりそうなので友人の車で20時くらいに帰宅。
青空がいない・・・ということが
家族全員揃ってない雰囲気で心配で、不安だらけでした。
朝、急いで病院へ!!
いつもは2時間弱かかる道が1時間で到着!
今までの不安が吹っ飛ぶくらい
青空が元気になってました
(3日間、面会に行けなかったので)
シッポをピコピコ振り、足をバタバタさせながら
看護婦さんに抱っこされてきました
明日には退院できるとのこと!
いよいよ退院だ~~~
朝、一番に迎えにくるからね。
まだまだ余震が続くので皆さん、十分気をつけてくださいね。
訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空、ボチッお願いします。
足跡&コメント残していただいた方には
こちらから訪問&ボチさせていただきます。