Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

手術後、やっとトリミング

2011.03.25 14:34

途中に手術という思いがけない出来事があったため、
青空ちゃん、なんと2ヶ月ぶりのトリミングです

 





かなりボサボサです

これが、どう変化するでしょう・・・
今回はかなりイメチェンする予定


・・・と・・その前に・・・


青空はずっとお耳を伸ばしてきました。





赤ちゃんのままの毛です・・・


今までは、どっちかっていうと、
お嬢系・・・・





今回は、思い切って耳を短く切ってアンチエイジング。
あと、「おかっぱ」にしてみたかった。





あれ・・・・頭にツノが・・・





トリマーさんと話し合った結果、
青空ちゃんの耳の位置を高くしてみましょう、とのこと。

「へ~~~?トイプーみたいな垂れ耳は耳の位置を高くしたり、低くしたり出来るんだ!!」

ってことで、これは高くする途中の図です・・・・






青空は、毛量が少ないから、なかなか私の望むボワッとした「おかっぱ」にならないみたい。
だから、耳の位置を高くして、毛量を増やす・・・ってわけ


パパが
「逆モヒカンか?」って・・・

な~~るほど。

真ん中がモヒカンなら、青空のような両端は逆モヒカンかあ~~




青空はすっかり元気で走れます。
1ヶ月前・・・心配していたのが嘘のようです。

訪問ありがとうございます。
よろしかったらボチお願いします。
足跡&コメントあれば
こちらから訪問させていただきますね。

[emoji:e-60]明日から3~4日大阪に帰省します。[emoji:v-233][emoji:v-233][emoji:v-233][emoji:v-233]
お礼のボチ、コメント遅くなるかもしれませんが宜しくお願いします。



にほんブログ村