Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

帰省

2011.03.31 05:01

春休み、テジャの休みが出来たので急遽、2泊3日の帰省(大阪&神戸)しました。





テジャが奈良の
[emoji:v-205]「新薬師寺に行きたい!鹿、見たい!」
の希望です。

初日は大阪の実家でのんびりして、私の母校(高校)にテジャを連れていきました。


[emoji:e-60]手前が高校の校舎です

お城の前にある高校なので、
城好きのテジャが喜ぶかな・・・って思って。

 



「だんじり祭り」で有名な岸和田城です[emoji:v-490]


[emoji:e-60]暗くなるまで、のんびりと堀の周りを散歩してました。



翌日は早起きして奈良で遊びました



興福寺



大仏殿



二月堂

 

 




[emoji:e-75]新薬師寺は写真撮影NGだったのでHPより写真をいただきました。


なによりもテジャが楽しんだのは




鹿・・・鹿・・・・しか・・・[emoji:e-266][emoji:e-266][emoji:e-266]



こんにちは~~~~~



こちらの鹿サンたちにも「こんにちは~」






「うわ~~~!可愛いけど・・・どうしよう・・・」



「ついてくる・・・ついてくる・・・」




奈良ではの標識



夜はパパの実家の神戸に行って
翌日、夕方の飛行機で帰ってきました。


毎回、バタバタの帰省ですが
テジャは楽しい春休みの思い出が出来たようで
なにより
「鹿」が可愛らしかったようです




[emoji:e-243] 訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の怒っている青空にボチお願いします。
コメント&足跡ありましたら、
こちらからお礼にボチッ伺います。


にほんブログ村