Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

初めて見る桜・・・

2011.04.12 15:25

青空、初めての桜です


去年は2回目の予防接種前だったので、外出できなかったの・・・



そら、これが桜だよ

美味しいでちゅか?



綺麗だけど食べられないよ



綺麗でちゅね~
でも、そらはテジャ兄ちゃんとバドミントンや追いかけっこする方が好きでちゅ!



1ヶ月前の手術がうそのように、元気に走れます。
とっても、とっても良かったです・・・・



[emoji:e-60]訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空&桜をボチしてください。
お礼はこちらから訪問&ボチにかえさせていただきます。


にほんブログ村