Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

青空とお花見

2011.04.14 11:52

天気が良いので青空と長いお散歩をしました。



お散歩・・・というより走ってますが・・・・

本当に満開の桜です・・・・

日常を忘れさせてくれるほど、美しいです・・

青空と過ごす午前中。
青空はどんな気持ちでいるのかな・・・?



いっぱい走れて嬉しいかな?



訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空&桜をボチしてください。
お礼はこちらから訪問&ボチにかえさせていただきます。


にほんブログ村