Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

GWですね

2011.05.02 11:32

皆様、GWはどのようにお過ごしですか?

我が家は特に大きなイベントもなく過ごしています。

テジャはサッカー三昧・・・

コンジュは高校3年生ということで、受験生・・・塾通いです


パパと私と青空が毎日、暇~~~~にしています。



でも、あたちはこんな平凡な毎日が落ち着くでちゅ~~~
パパも遊んでくれるし、テジャ兄ちゃんも早く帰ってくるでちゅ

な~~んて思ってくれてたらいいんだけど・・・・


さてさて・・・・
散歩に出かけたら、目の前を横切る影が!!!!!



突然ですが・・・ラビットを探せ!!!



ここ・・・ここ・・・・

ズーム、ズーム



ウサギさんです!!!
う~~ん・・・・野生のウサギか???

はたまた、誰かの家から逃げ出したウサギか???

そういえば学校からも、ウサギさんが逃げ出すこともある・・・って聞いたなあ~~~


ウサギに出くわした今日のお散歩でした


青空の手術した足ですが・・・・



わかりにくいですが、プクッって膨れてます。
昨日のリハビリでも先生に聞いてみると
前回よりも大きくなっていないし、これくらいだと自然に吸収されちゃうから大丈夫とのこと。

前にも書いたけど、手術のところを直すために出ている液体だって。
プクッって膨れる子も膨れない子もいるらしいです。

もっと、もっと大きくなって吸収しきれなくなったら
ワンちゃんが嫌がると思うので注射器で抜くらしいです。

身体の中で着々と傷が治っている証拠だね

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空&桜をボチしてください。
お礼はこちらから訪問&ボチにかえさせていただきます。


にほんブログ村