Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

エディ(青空の父)のブログ

2011.05.12 23:47



「 はじめまして。エディと申します。
今日はわたくしの子供、青空のブログにお邪魔します。
先日、娘の青空と再会しました。」





「あなたが、青空のご主人様ですか?」
どんな奴だろう・・・・



なかなか、優しそうな良いご主人様のようだ




「元気だったか?
小さいけど、ちゃんと食べてるか?」
生まれた時から、一番小さかったけど
元気そうだな・・・


「うんうん・・・それで・・・?
そうか。毎日楽しく過ごしているんだね。」



「青空は甘えん坊だねえ。
もうお別れの時間みたいだよ。」


「テジャさん、青空のこと、宜しくお願いします。」


訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空&桜をボチしてください。
お礼はこちらから訪問&ボチにかえさせていただきます。


にほんブログ村