Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

つまんないでちゅ・・・

2011.08.10 02:37



 「おかあしゃん・・最近元気ないでちゅね・・・」
 「・・・うん、テジャがいないからね・・って・・・そら!あんたって・・・・」



「 なあに そのボサボサ頭・・じゃなかったボサボサからだ!!」
 「だってもう2カ月もトリミング、行ってまちぇんよ・・・・くすん」
 「ごめん!!テジャが帰ってくる前にきれいにしようね!!」



 あ~~すっきりしたでちゅ



 でも・・「かわいいね~」って言ってくれるテジャ兄ちゃんがいましぇん・・・くすん



 帽子もつけたのに・・・かわいくなったからテジャ兄ちゃん帰ってきまちゅか?



 ひとりで遊んでも・・・



 つまんないでちゅ・・・



 テジャ兄ちゃん、青空のこと忘れたでちゅか・・・?



 青空・・・毎日つまんないでちゅ・・・



 はやく帰ってきてくだちゃい・・・



にほんブログ村