Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

今日の手作りパン

2011.10.28 13:16

今日はチーズロールとイングリシュマフィンを作りました。



チーズロールはフィリングとしてチーズだけでなく、メープル、あんこの3種類を作りました[emoji:e-266]
(たくさん出来上がりました)



先生がおいしいスープを添えてくれて・・・・・
素敵なランチです[emoji:e-146][emoji:e-420]



イングリッシュマフィンは、自分の好みのお野菜をはさみましょ。

そして、そして、パンを発酵させている間に作るお菓子は・・・・



そう!ハロウィンということで、パンプキンポットです[emoji:e-487][emoji:e-487][emoji:e-487]
チーズケーキのような、しっとりしたお菓子ですよ。


[emoji:v-286]寒くなってきましたねえ~~~~
おかあしゃんが、あったかいハウスを買ってくれまちたよ[emoji:e-312]



[emoji:v-286]入口がちいちゃいから《かまくら》みたいで、あったかいでしょう?って・・・・
かまくら・・・って雪でできたハウスなんですって・・・。
雪で出来てたらきっと寒いはずなのに・・・
青空には、よくわかりまちぇん・・

でも、ハウスが増えてうれしいでちゅ[emoji:e-266]



寒くなると、モコモコの物が増えまちゅ・・
このヒツジも、買ってきたみたいでちゅ。



ちょっと・・・安定感に欠けまちゅ。
グラグラしまちゅよ~~~~~
「バランス感覚を養いなさい[emoji:e-284]」ってくれたけど、
バランス感覚って何でちゅか~~~?