Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

最近寝不足・・??

2013.05.24 01:17

そ> あたし 最近、ちょっと寝不足なんでちゅよね~~



そ> 原因はこの子、夜に一人遊びしてるんでちゅ・・・
   まあ、夜鳴きはしないんですけどね~



そ> ボールのピーピーって音がうるさくって・・・眠れないでちゅ~~



そ> ねえ・・ちょっと夜は静かにしてよね~~
う> ???


ママ> うりちゃん、ちょっと夜もテンションはどうにかしてくれない
    そら、眠れないみたいよ~~



う> なにか~~~?



う> だって~~



う> あたちもお散歩いきたい~~~



う> みんなと遊びたい~~~



う> ゲージはいや~~~~



う> ストレスたまって、すねちゃうもん!!







訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
青空がおしゃべりしますよ。


にほんブログ村