最近寝不足・・??
2013.05.24 01:17
そ> あたし 最近、ちょっと寝不足なんでちゅよね~~
そ> 原因はこの子、夜に一人遊びしてるんでちゅ・・・
まあ、夜鳴きはしないんですけどね~
そ> ボールのピーピーって音がうるさくって・・・眠れないでちゅ~~
そ> ねえ・・ちょっと夜は静かにしてよね~~
う> ???
ママ> うりちゃん、ちょっと夜もテンションはどうにかしてくれない
そら、眠れないみたいよ~~
う> なにか~~~?
う> だって~~
う> あたちもお散歩いきたい~~~
う> みんなと遊びたい~~~
う> ゲージはいや~~~~
う> ストレスたまって、すねちゃうもん!!
訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
青空がおしゃべりしますよ。