Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

パピー教室卒業

2013.07.01 01:30

うりちゃん パピークラス修了しました!!

あまりのテンションの高さに
最後は院長の愛犬ハチベエに嫌われちゃったかな・・・?

とにかく、のびのび、すごく楽しそうなパピークラスでした!



このパピークラスでは毎回、飼い主さんたちにも
ためになるお話をしてくれます。

パピー教室はここ!
http://www1.accsnet.ne.jp/~katuragi/sub122.htm

また知識が増えました!!

ハチベエ、銀次郎君、コッペ君、その他の友達、ありがとう!!

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。


にほんブログ村