サイダーあれこれ
2013.07.06 05:11
サイダーシリーズです。
息子の好きな伊達正宗のロゴが入ったサイダー
まあ美味しいね
じゃ・・これは?
スイカがおいしいわ~~
もう一つ・・・
むむ・・・オリーブサイダーとな・・??
さあ、これは!!
醤油サイダー!!
味は・・ノーコメントで・・
訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
サイダーシリーズです。
息子の好きな伊達正宗のロゴが入ったサイダー
まあ美味しいね
じゃ・・これは?
スイカがおいしいわ~~
もう一つ・・・
むむ・・・オリーブサイダーとな・・??
さあ、これは!!
醤油サイダー!!
味は・・ノーコメントで・・
訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。