Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

サイダーあれこれ

2013.07.06 05:11

サイダーシリーズです。
息子の好きな伊達正宗のロゴが入ったサイダー


まあ美味しいね

じゃ・・これは?



スイカがおいしいわ~~
もう一つ・・・



むむ・・・オリーブサイダーとな・・??

さあ、これは!!


醤油サイダー!!
味は・・ノーコメントで・・

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。


にほんブログ村