日常茶飯事ですが・・ 2013.08.06 02:30 夏休みです。学校の合宿から帰ったテジャは相変わらず部活。・・で、明日から今度は部活の合宿(2泊3日)です・・・青空とうりはテジャと遊べず、イライラ・・・・ そ> おもちゃ、返してくだちゃい!!う> はい?なんちゅか~? そ> あたちが遊んでたでちゅ!!う> 取れるもんなら、取ってみて~~~ そ> おかあしゃん! 悔しいでちゅ!!母> 頑張れ、そら!! ・・で、結局、疲れて寝ます。今回の写真はコンジュ、携帯にて撮影です。