Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

日常茶飯事ですが・・

2013.08.06 02:30

夏休みです。
学校の合宿から帰ったテジャは相変わらず部活。
・・で、明日から今度は部活の合宿(2泊3日)です・・・

青空とうりはテジャと遊べず、イライラ・・・・



そ> おもちゃ、返してくだちゃい!!
う> はい?なんちゅか~?



そ> あたちが遊んでたでちゅ!!
う> 取れるもんなら、取ってみて~~~



そ> おかあしゃん! 悔しいでちゅ!!
母> 頑張れ、そら!!



・・で、結局、疲れて寝ます。

今回の写真はコンジュ、携帯にて撮影です。