Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

トリミング教室4回目

2013.09.03 12:50

今日は月1回のトリミング教室の日でした。
仕事から帰って、2時間たっぷりかけてシャンプ-&ブロウをしてから行きます。



はい、なんとか・・できました。
ちょっと時間がなくて頭の方のカットが中途半端ですが・・・

とりあえず ウソ耳を作っているところです。



そ> ウソ耳ってなんでちゅか~?
母> そらのお耳は位置が低いからちょっと高くしてみたいのよ。



う> うそ耳ってなんでちゅか~?
母> あ!うりはもっと低かった。



母> うりの場合はもはや耳さえないわ・・・



とりあえず、頑張りましょ!!

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。


にほんブログ村