Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

うりちゃん 避妊手術です

2013.09.07 14:03

うりちゃん、先月の29日で6ヶ月になりました。
ということで・・予定通り避妊手術に行きます!!

青空が避妊手術してもらった病院にお願いしました。




う> 手術~?

腹腔鏡手術もありますが・・お値段が倍以上するので・・
(機械がすごく高額なんだって)
通常のお腹を切る手術で・・・・



う> え~~~~~腹腔鏡っていうのがいいでちゅ~~
母> だって・・青空もお腹切ったけど、傷跡ほとんど目立たないからいいじゃない?



う> 絶対、お金だ!!
母> う・・・図星!!  



う> しょうがないでちゅね・・・  我慢しまちゅよ・・・
   そのかわり、早くお迎え来てくだちゃいね。
母> 明後日ね~~~



そ> うり、頑張って!!
母> そらが頼もしくみえる~~(キラキラ)

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。


にほんブログ村