Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

うりちゃん 避妊手術から退院です

2013.09.09 15:01

ただいま~ 
元気全開で戻ってきましたうりちゃんです。

う> おかあしゃん・・お迎え、遅かったでちゅね~~~~
母> あ・・・ちょっと・・残業が・・・・
う> ・・・・・・



とりあえず、元気で飛びついてきたうりちゃんでした。
腹帯、してますよ。
こちらの病院はエリカラじゃないのです



う> 腹腔鏡手術なら、日帰り手術なんでちゅよ~~ 
   うりは2泊3日も病院でちた・・・
母> まだ言ってる・・腹腔鏡は高いんだってば~~
   補助金もらって約24000円は安いでしょ?
う> あ~~あ
   



そ> あたちもお腹切りまちたよ
   3針縫いまちた。



10日後に抜糸だそうです。3針縫ったようです。



さすがに疲れたようで、珍しく早い時間に自分でベットに入って・・



熟睡・・・



爆睡・・・

うり、小さいのにお泊りドキドキだったでしょ?
ゆっくりお家で休んで、明日からまたいっぱい遊ぼうね

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。


にほんブログ村