Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

クレートかったよ

2013.09.13 00:34

今まで 青空のお部屋はこんな感じ~~
私が仕事のときやら、夜はこのゲージに入ってました。

・・でこのゲージをとっぱらって



こちらのクレートを購入。
基本的にはフリー状態で、何かの時にはドアを閉めることができるように・・・

たとえば・・仕事に行くときに部屋の掃除できなかったから
リビングに息子のお菓子やら飲み物が散乱してるとき・・・(笑)
勝手に食べそうな危険があるときは、扉をしめちゃう



案外抵抗なく、このクレートが気に入ってくれたようで
夜はいそいそと中に入っていきます。

クレートは悩みましたがこちらです。

ペットキャリー/アトラスDX 10 オープン/送料無料/5kgまでの小型犬/猫に クレート/ケージとして...
価格:5,990円(税込、送料込)



上が網になってて、さらに開けられるのが、開放感があっていいでしょ。

でも、ワンちゃんは本来、狭いところが落ち着くらしいので
寝心地はいいのかもね・・




あたちは、このかごでもいいんでちゅけどね~~~

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。


にほんブログ村