Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

テジャはスキー、わたしはツリー

2013.12.22 12:42

テジャは土曜日から高校のスキー合宿に出かけました。
3泊4日で水上高原です。

3泊4日!!
いいな~~とコンジュが羨ましがっています。

去年の今頃は受験で
「滑る」なんてもってのほかだったけど、今年はめいぱっい滑っておいで~~



クリスマスツリー今年は飾らなくていいや・・と思ったけど
やっぱりさみしいので飾りました。






やはり夜になってライトがキラキラ輝くと嬉しくなりますね。

心配してたけど
うりはツリーの飾りを食べませんでした。

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。


にほんブログ村