Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

成人式ですね。

2014.01.13 11:08

コンジュが成人式を迎えました。

朝4時半から起きて一日がかりです。



天気も良くて・・
懐かしい友達に会えて話に花がさいたようです。



みんな随分外見は変わったけど、内面は全然変わってなかったよ~って言ってました。
あなたもね(笑)



式のあとは着替えて、さあ二次会に出掛けます。

母)本当に疲れた一日で、終わってホッとしたけど
  やっぱり、女の子は晴れ姿がいいですね~~。
  バタバタした一日でしたが、とても充実した時間でした。
  まあ、女の子をもつ母の楽しみの一つでしょうか・・・
  (あんなに面倒臭いと思ってたのに・・・・)


訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。


にほんブログ村