Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

トリミング教室(?回目)

2014.01.25 00:23

今週はトリミング教室でした。
昨年から伸ばしっぱなしの毛をカット。

とりあえず・・少しずつ先生の手を借りなくてもできるよになってきたような・・・

最後にカットする顎の下・・・
カットし忘れておひげになってる(笑)



先週末から体調が悪く、大好きな読書もする気になれない日が続いてましたが
青空をカットしてるとなんだか元気になってきました。

やっぱり犬って不思議なパワーがあるのかも・・
少し元気になりました。

そのおかげで昨日は水族館の撮影会に行ってきました。
川合先生は体調が非常に悪いのに丁寧に指導してくれて・・・

だのに・・だのに・・・
撃沈です。

写真を見るのが怖いので、しばらくSDカードのまま封印しておきましょう


訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。


にほんブログ村