Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

横浜イングリッシュガーデン(その2)

2014.06.04 11:10

前の記事の続きですよ

辛いといいながら、頑張って撮ってたら
バラの表情とか、細かい部分もわかってきて、少しは楽しくなってきたかな・・



でも、ちょっと気を抜くと・・・
こんなお花にレンズを合わせたりして



おっと・・バラですよね。
はい、先生! バラですよね・・・




今回はほとんどマクロで100ミリマクロですよ。



マクロもちゃんと勉強したいな~~と思っています。



先生が光と葉が綺麗なので、モノクロにしたらいいよ・・と言ってくれたのでパシャリ!



遊び始めました。



ベンチの背もたれ。
ハートの隙間から・・・・



あら!こんなところに!!
川合先生が連れてきたブライスちゃん!!

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。


にほんブログ村