Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とよくんのパパの(非)日常

今日の一枚

2017.05.30 22:54

チョッと,日本人が続きます。

まだ,生きている?のかなぁ。中沢桂。

線が細いかなぁ。

高音が,チョッとノドにかかる,かなぁ。

楽器の特性?

私は,ハッキリ言って,昨日の方より,この方が好きです。

昨日の方は,制服。この方は,ジーンズ。

そう,チョッと野性味?がある。

・・・

その分,ドキドキ,ワクワクする。

・・・

でも,この声では,ドイツ物はむりだなぁ。

ワーグナー,R・シュトラウス,

・・・

無理だなあ。

ロシア物。

チャイコフスキー,

・・・

無理だなぁ。

しかし,この方が,中田喜直の

ウフフフフッ

っていうのを,どう歌うか,聴いてみたい気がするなぁ。

・・・

歌わないなぁ,きっと。

・・・

昨日の方の歌で,目が覚めたなぁ。