Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

musa

おはようござます。

2017.05.31 01:18

畠山です。

暑さと湿気の季節が近づいてきましたね!

この季節は徐々にストレートをされるお客様が増えて、あ〜夏が近づいてきたなぁ〜なんてしみじみ思う私です。


さて、今日は美味しい鯛焼きのご紹介です!

いつも来ていただいてるお客様からの差し入れなのですが。。

入れ物もかわいい💕

今まで食べたなかで一番美味しい鯛焼きに出会ってしまったと感動しました。薄くてパリッとした皮に甘すぎず小豆の味がしっかりするあんこ。とってもタイプでした!

美味しいものをいただけて、本当に幸せものです!

いつもありがとうございます😊


                                      畠山