【5月31日(水) 2年活動報告】
2017.05.31 01:43
こんにちは!
2年の柳澤 蓮(やなぎさわ れん)です!
天気のいい日が続き、日向ぼっこがマイブームの僕にとっては最高の季節です!
芝生に寝そべって日向ぼっこ、最高に気持ち良いですよね!
さてさて、今日のゼミでは、
本格的に論文について、
そして近く行われるイベント、街歩きについて話し合いました!
今後の井口ゼミの活動からも目が離せませんね!
※写真の女性は2年の山本美羽(さんほん びわ)さん。笑顔がステキです。
最後までお読みいただきありがとうございました!
来週もお楽しみに!
柳澤