Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

東浜きっずにゅーす

クリスマス会用のコップが焼けました!

2021.12.02 05:46

 年長さんが楽しみにしていたコップが今日焼けました!白い釉薬だったコップが色とりどりの鮮やかなコップに変身しました♪窯出ししていると、年少さんや年中さんが「すごーい!」「お兄さん、お姉さんになったら作るの?」「僕はこの間お皿に色を塗ったよー♪」と目を輝かせながらお話をしていました!このコップはクリスマス会の時にケーキと一緒にお茶を飲むコップとして使用します♪明日は年中のケーキをのせるお皿を焼きます!