はいどうもバニーです。ペゲーロ特大場外ホームラン今季2本目。パワーが強い。そして楽天リード。わしほー準備ですね。ただ昨日今日見てると巨人元気ないように感じますね。今年エラーが多いようなイメージですね。 2017.05.31 10:58 ペギー。パワーの源はどこにあるのですかね?