Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

シュトーレンの季節です

2021.12.02 10:45

❤サニーハートの自家製焼菓子❤
ギーとグラスフェッドバターのシュトーレン

今年もシュトーレンを焼いています。

ギーとグラスフェッドバターで作っています。


ラム酒漬けのドライフルーツ、アーモンド、くるみ、カシューナッツをたっぷり生地に練り込み、真ん中にはアーモンドプードルのマジパンを入れています。

焼き上がりにはグラスフェッドバターを塗ってから粉糖をふりかけることにより、しっかりとまとまります。

丁寧に作ったサニハの自家製シュトーレンをぜひご賞味ください❤


ひと切れ200円、一本2200円(約530g、14切れ分くらいあります)、

ハーフは重さにより1200円前後です。


一本、ハーフは予約にて販売いたします。

週末などの時間がある時に焼くので、納品まで1~3週間見ていただければと

思います。