Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

湘南、鎌倉、大好き美容師ススムンの食べログ時々マジメに美容師

半個室型ラーメン店に行ってみた

2017.05.31 23:05

こんにちは


東京都足立区北千住駅からグルグルしないと徒歩🚶‍♀️🚶2分


smoos'の齊藤 進です。


個室型美容室GUL GUL撮影セミナーの後に、新宿グルグルして来ました。


NEWoMANには、まだ行った事が無いし、いつも講習で参加しているpeek a booも有るので寄ってみました。


スタイリッシュな感じで、盛り上がっています。さすがは新宿、北千住より凄い。



その後、変な感じの、お店を発見。

迷わず入ってみました。




クリエイティブでカオスな空気感。

昔のラスチカスを思い出します。



お腹が減っていた所で、聞いた事有るラーメン屋を発見。迷わず、即入店


並んでいる、9割以上の方が海外からのツーリーストの皆様。 東京を楽しんで下さいね。




店内は3つに分かれています



カウンター席だけで隣の席が見え無い様に

左右、木の板で自分だけの空間。




調理場も、簾で見えません


味覚を高める為に、仕切られている様です。


リクエストも紙に書いて出すみたい。



スダレの向こう側から、ラーメン登場。

とにかく、海外ツーリーストの方だらけでビックリです! 有名なんでしょうね。

Time out Tokyo とかに掲載されているのかもしれません。





髪を個室で、切りたい方


個室型美容室GUL GULです。