Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

流行りのきゅうりサンド♡のり塩ラスク

2017.06.02 10:00
今日は

4回目の更新に

自分でもビックリ‼️


きゅうりサンド*

作った後に出た


パン耳でラスクを

作りました♡


コレ、おやつに最高

\(^o^)/


オリーブオイル

使うから


よくレシピにある

マーガリンより

ずっとよい♡


マーガリン


中身を知ってから

私は一度も買ってません

。・°°・(>_<)・°°・。


どこかで出されたり

たまには

仕方ないとは

思うけどね

(⌒▽⌒)


砂糖でもないから

ラスクでも

手が伸びちゃうおいしさ

❀.(*´◡`*)❀.


最高です😍


よかったら


サンドイッチ等を

作った余りで


ぜひ、どうぞ❤️


きゅうりサンド*

サッパリしていて好き

(*´□`*)スキ♡


あの4色だか3色の

サンドイッチに

ついてくる

きゅうりサンド*が

小さい頃から(*´□`*)スキ♡でねぇ


卵抜きで

ハムときゅうりサンド*

ばかり食べてました♡


わたし

実は

卵サンドが苦手なのです

(笑)


みな、それぞれ

好みがあるよね😎


食パンを

余すとこなく

使い切る🍥


しあわせですな〜☘