Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

星化堂~白祠~

イベント参加のお知らせ

2017.06.03 10:22

お 久 し ぶ り で す。

今日はツイートもしたのですが、参加イベントの告知をしようと思います。


なんと


今回!


星化堂は




東京進出いたします‼



やっとです…(笑)


というわけで


明日魔女っ子サバス15参加!




…もっと早くに言えよ


私生活でいろいろ追われ報告が今になってしまいました"(-""-)"


明日のお品書きです!☟


この他にも用意してお待ちしています( *´艸`)



また今回から合言葉を実施しようと思います!

イベントごとに更新し白祠に合言葉をいうと何かいいことがあるかも…?

合言葉はHP内でしか発表しないつもりです。


それでは、魔女っ子サバスでの合言葉…


『クロネコ』


これでいきましょー!( `ー´)ノ



最後に魔女っ子サバスの情報です!

明日6月4日18時より

場所・秋葉原 とらのあな様4F

アキバポップ道場様




よろしくお願いします!






ー星化堂ー

白祠