真剣!!後編
2017.06.03 11:18
会議と、懇親会はセット!
なんて聞いてます!
んな訳で
ドーン💥
今回お世話になった会場では粋なはからいが、、、
なんて丁寧なんでしょう
こんな照明初めて
感激も早々に
表彰!!
おめでとうございます🎉
こんな感じ!!
オーディエンス達は
こんな感じ!!
今回も勉強させて頂きました。
ありがとうございました。