Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

朝から♡走ってきました♡

2017.06.04 01:15

5キロRUN


折り返し5キロ

ウォーキング中♡


今日も

ほんのちょっと風が

あるけど


その風が

とっても気持ちいいです

(*˘︶˘*).。.:*♡

緑に癒され🌿


気持ちよすぎる

( ´ ▽ ` )ノ🌱


紫陽花

咲き始め


可愛すぎて

ワクワク*しちゃいます♡


紫陽花の

咲き始めって

ブーケみたいで

凄くステキなの😍


私は満開の頃

よりも

咲き始めが

ワクワク*しちゃいます♡


繊細な部分に

感動してしまうのです

人は

どうしても

大きなものや高価なものに

しあわせ*を

求めてしまいがち

だけど


むしろ

最近、私は

人が気付かないような

とっても小さなこと

当たり前だと見逃してしまう

ようなことに


しあわせ*を感じてしまう☘

そんな

たわいもない

毎日なのです♡


今日は

とっても

人なつっこい

ニャンコちゃんが

近づいてきて( ´ ▽ ` )ノ💕


ビックリ😳

かわい〜ね😍

とっても

しあわせ*な気持ちに

させてくれました♡


ワンちゃん連れのオジさん

とか

みんなに

近づいていたよ

(⌒▽⌒)


川の流れ


小鳥のさえずりに

ホントに

癒されっぱなし♡


うぐいすも

結構、鳴いています😍


ホーホケキョ

🤔


どこにいるんだろうと

思いますがね


姿は

なかなか見られない😲


リッチフラッペストロベリー

飲み


バラの香りの

チョコに出逢ってしまい

つい😅

買ってしまった



バラのトッピング

なんて

無かったけどー❓😳

味はした(笑)


こういうのに

弱い

みさっちでもあります

(; ̄O ̄)


さて

フラッペも

飲み終わったので


美味しかったよ✌🏻️


また、ウォーキングに

戻りますね♡


みなさま

ステキな日曜日を

お過ごし下さいませ❤️


私は

すでに

しあわせ*いっぱい

です

( ´ ▽ ` )ノ🍥


ありがとうございます😍