初体験
2017.06.04 13:21
こんばんは。
アルボグランデ田中です。
先日、お休みの出来事です。
家族でできたばかりの平塚ららぽーとへ(^^)
そして息子に初体験のボーリングをさせてみました。
僕自身、何年ぶりかのボーリングですがキッズ向けのアイテムがたくさんある事にびっくり。
まずは五本指ボール、めっちゃ軽いです。
そしてガーターにならないようにバンパーレーンはもちろんのことボールをまだ投げれないキッズ向けに滑り台まで。
何と4歳の息子がストライクとりました。
まさかのお父さんと点数変わらない…泣