Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20211204

2021.12.03 23:54

こんにちは

クリスマスと言う言葉の響きが好きとラジオDJが言ってました、、

分かります、、、サンタ狩りと同じ位好きです



さて、

ずっとスープ・ド・ポワソン作りたいと思いながら、中々時間が作れません、、、



栗のポタージュ作りたいと思いながら以下同文



時間の使い方が下手なんですね、、


寝なくて良い身体が欲しいです




それでは、、また、、。



ワインバルケルシュ

店主