20211204
2021.12.03 23:54
こんにちは
クリスマスと言う言葉の響きが好きとラジオDJが言ってました、、
分かります、、、サンタ狩りと同じ位好きです
さて、
ずっとスープ・ド・ポワソン作りたいと思いながら、中々時間が作れません、、、
栗のポタージュ作りたいと思いながら以下同文
時間の使い方が下手なんですね、、
寝なくて良い身体が欲しいです
それでは、、また、、。
ワインバルケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
クリスマスと言う言葉の響きが好きとラジオDJが言ってました、、
分かります、、、サンタ狩りと同じ位好きです
さて、
ずっとスープ・ド・ポワソン作りたいと思いながら、中々時間が作れません、、、
栗のポタージュ作りたいと思いながら以下同文
時間の使い方が下手なんですね、、
寝なくて良い身体が欲しいです
それでは、、また、、。
ワインバルケルシュ
店主