Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ボーイズバーに来たお客様の感想ブログです。

2017.06.04 16:53

 夏のボーナスの時期ですね!え、私?大丈夫!私は今年は早めで、お情けの寸志レベルで諭吉5人分しかもらえなかった!毎日サビ残してやってるって言うのに。こんなしょぼいボーナス(笑)なんて貯金するまでもなく、これは呑みに使っちゃえ!ということで、なかばヤケクソになった私はこの諭吉を持って呑みに行ける呑み屋を見つけた。ジャンルは…ボーイズバーだ!!!

 ボーイズバーって何?と言われても困る。ボーイズバーとはただイケメンと楽しく話しながら呑めるBARのことだ。しかし、もちろん無駄に使いたいわけではない。そこのボーイズバーに在籍しているメンズがもはや一般人ではないのである!皆さんは経験ないだろうか。サパー、ボーイズバーやホストを利用してヤバい男性が出てきたこと。そう、ボーイズバーは接客されるまでどんな男性が来るかわからない。時には想定外の方が来ることもあるのだ。(ボーイズバーのネットで写真は見られるものの、世の中にはパネマジというけしからんものがある…)でもこのボーイズバーはまずその心配がなかった。普通のボーイズバー並みの料金を払っているんだし、そこは安心して良い。

 そして、ここのボーイズバーで働く彼らのプロフィールを見ればわかるけど、現役学生だの一般社会人だのジムのトレーナーだの俳優だの「え…?」って思いたくなるステータスを持ったイケメンしかいないわけだ。なんでそんな彼らがボーイズバーなんてやってるんだよ!と疑問を持つけど、小遣い稼ぎのようなもの。

 本業だけでは心許なくてボーイズバーをやってる子もいるが、ただ遊びついでにお小遣いをもらいたい…そんな子が多くボーイズバーに在籍している。金銭感覚狂いますよね。

 そんなわけで今回はめったに体験できないボーイズバーをレビューします!私が選んだボーイズバーは容姿はもちろん、ボーイズバーとしてのマナーも徹底してますってところ。このボーイズバーは新宿である。新宿の中でも業界人も御用達の夜の街の三丁目。ちなみに店はここで探しました→「駅ちか人気!ボーイズバーランキング」この店を利用しました。

 さて…。今回一番話したのは現役男性ファッション誌モデルのケイゴくん(20)!この子も顔写真を公開できなくて残念。もちろん周りにボーイズバーをやっているのは秘密らしく、そこは固く約束させられた。ちなみに後でどの雑誌で仕事してるか聞いてみると、普通にそのへんの本屋で山積みになっている有名誌のモデルでした。なんてことだ…。そしてですね。このボーイズバーのサイトにある彼のプロフィール欄によると「趣味:サーフィン、バンド、ダンス」超リア充なイケメンやんけ!やべー、こんな絵に描いたようなイケメンとボーイズバーで話できるなんて、私の普段のOL人生でこの先ないだろう!絶対!200%!というレベルです、はい。ちなみに一週間前からボーイズバーのネット予約していたので(気合入れすぎ)、土曜日の夜というボーイズバーにとっては激戦タイムにケイゴ君を独占できました。というわけで準備調った。ボーイズバーのカウンターで待つ私。がっついちゃダメだ。大人の女性の余裕を見せるんだ!www

 「こんにちは!はじめまして。今日はよろしくお願いします♡」こんなに丁寧に挨拶してくれるなんて!しかもこれにモデルスマイルがくっついてくる。こんなことがあって良いのか。

 私「こちらこそよろしくお願いします。私、実はボーイズバーって初めてで。いろいろ教えて下さい」ケイゴ「そうなんですか?僕もボーイズバーは業界未経験でこれが出勤三回目くらいなんですよ!(←きっと嘘)」それにしても、ケイゴ君かわいすぎ。「写真で見るよりいい!」って表現はよくあるけど、本当にそうなんだよね。なんだかボーイズバーのカウンター越しに目の前で見ると私の身近な人って印象を受けるからかな。雑誌で見るよりイケメンなんですよ。なんかもう…ヤバいんですよ。私、語彙力ないからアレなんだけど、ぷるぷるのくちびるに吸い込まれそうでたまらない。

 ケイゴ「じゃあ、乾杯しましょう!!」ホスクラみたいな男の子同士のお客さんの取り合いみたいなガツガツした印象は無く、品のあるケイゴ君に優しく接待をしてもらい、ボーイズバーでの出来事や、一緒にボーイズバーで働く仲間との思いでを聞かせてもらい、とても楽しい時間を過ごしました。

 そこのボーイズバーは社会的に成功された先輩方、有名芸能人やスポーツ選手も来られるような所で私くらいの年齢でこのボーイズバーに来る人は珍しいようです。とても貴重な体験をしました。何より一生懸命私と喋ってくれるわけなんですよ。もうね…これだけでね…イイ!超絶イケメンとお話できたと思えばもうね…OK!私はかわいい子には寛大なので。www

 帰りも ケイゴ「まだまだ至らなくてすみません! 次に指名してくれるまでにもっとお話上手くなっておきます(><) 次はもっと僕にいろいろ教えてください♡」って言ってくれたしね。確かにここのボーイズバーの触れこみ通り、かっこいいし礼儀正しかったのでもう良いです♡

 ここで悟りましたが、ボーイズバーの男の子は別に水商売が本業というわけではないんですよ。もちろんイケメンでルックスなんて一般人のメンズとは比べ物にならないレベルですけどね。なので、私は普通に生きてたら絶対話すこともできないであろう高嶺の花と会話できた時点でもう満足でした。これを金ドブと思うかアリと思うかは人それぞれだと思います。次はまた違うタイプのボーイズバーのメンズと遊んでボーイズバー体験談書きますね。